SSブログ

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日はお昼ぐらいまで雨が降り、午後から徐々に回復した感じです。
朝晩は少しひんやりした感じがあります。

雨ですし、練習は中止です。

仕事を終えて、職場の同僚とお好み焼きを食べに行きました。
いつか行こうという話をしていて、それっきりになっていましたので。

雨上がりの平日、しかも18時だったからか、他にお客さんがいなくて貸し切り状態になっていました。
最初につまみ(鉄板焼き)とビールを注文して乾杯しましたが、病み上がり仕事上がりのビールは格別です(笑)。
おつまみがなくなりかけたところでお好み焼きを注文し、野球中継を見ながら歓談していました。

たまにはこういう夕食もいいですね。

といいつつ、来週からしばらく平日は出張続きになりますので、夜はこういう生活になるんだろうなと思っていました。

つまみとビールとお好み焼きだけにしましたので、1時間も経っていませんでした。

寝不足が続いていますので、さっさと寝ることにします。
明日は練習再開かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。