SSブログ

雨の益田 [雑記]

皆さん、こんばんは。

また今日から益田にやって参りました。
家を出る際少し雨が降っていましたので、長い傘を持って出かけました。
しかし、すぐに止み、少し晴れ間も見えるような始末(苦笑)。
いらん荷物を持ってきてしまったかなと思いましたが、運ぶのはバスですからまあいいかと。

益田も着いたころは雨が降っておらず、完全にしくったかなと思いました。

ちなみに昼は台湾冷麺なるものを食べましたが、おいしかったです。
これはいなくなるまでに何度か食べておきたいです。

午後になると本降りの雨になりました。
本降りの雨は久しぶりのような気もします。
が、仕事を終えてもまだ雨は降っていまして、結果的には長い傘を持っていて正解でした。

雨が降ると夕食をどうするか悩むところです。
しかし、大阪王将もそろそろ飽きてきましたし、何か別のものが食べたい気分でした。
ということで、少し散歩かたがた歩き、すき家でカレーを食べました(笑)。
牛丼の気分ではなかったです。

明日からは晴れて暑くなるみたいです。
夕方のランニングを楽しみにして仕事をしようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。