SSブログ

今日は有給休暇です [雑記]

皆さん、おはようございます。

今日も朝から雨の一日です。
台風が梅雨空を連れて行ってくれるかと思いましたが、期待外れに終わりました。
朝から蒸し暑い日が続きますね。

さて、今日は有給休暇を取得しています。
月に1回は有給を取得できるよう努めている中、今回はちょうどいいタイミングでしたし。

徹夜による時差ボケは解消しましたが、ちょっとまだだるい感じが残っています。
歳のせいとは思いたくないですが、これが現実なんでしょうね(苦笑)。

洗濯物の片づけや、部屋の掃除などして過ごそうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。