SSブログ

涼しくなったけど風が強い [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は晴れたり曇ったりの天気でした。
が、朝家を出た瞬間、少しだけ湿度が低いことに気付きました。

風向きが良かったのか、朝練は超調子が良く、所要時間最短記録を更新するかと思ったぐらいでした。
おかげで、汗だくになりましたけどね(笑)。

しかし、夕方はもっと涼しかったです。
ようやく本当の秋が近づいてきたかなと思いました。

でも、よく考えると、北の空気に入れ替わっているということは、北風が強いはず。
案の定、夕練は北風が昨日以上に強く吹いていました。
おかげで下ハン握りっぱなしでした。
その後、向きを変えて絶好調!と思ったら、車に行く手を阻まれてしまいました。
追い風でしかも車という風よけがあると、全然漕がずとも進みます。
これは自分が望んでいる走りじゃないんだけどなぁ。

気を取り直して、登り坂は全力を尽くしました。
今日も疲労感がにじんでおります。

今夜は先々週以来エアコンなしで眠れそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。