SSブログ

今日はスイッチオフの日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は残暑の一日となっています。
現在31度ありますが、風もあり湿度がそんなに高くないので、じっとしていれば過ごせなくはない感じです。

午前中は母を連れ、コストコに行ってきました。
増税前に買えるものを買っておくということでしたが、特段買いだめしたって感じではなかったですね。
我が家も、無くなりかけている物を買い足しておきました。
今回は食料品が8%に据え置きですので、日用品の買いだめや家電の買い替えがいいのかもしれませんね。

その足で建設中の実家にも寄ってみました。
外装はほぼ出来上がっていて、今は内装を急ピッチでやっている状況でした。
元の家と似た感じの間取りですが、微妙に異なっており、不思議な感覚です。
あと、13年経てばいろいろ進化している部分もありますね。
余談ですが、大工さんとハイエース談議になったのが、自分の中ではちょっと意外でした。

帰宅後は家に籠っていますが、さっきまでGLAYのメットライフドームでのライブを観ていました。
「良いGLAY」と「悪いGLAY」をやったと聞いていますが、観たのは後者です。
FATSOUNDSの三連発は笑ってしまいました。
しかし、ハングルやアラビア語は読めん!(笑)
割と好きな曲ばかり集めてくれていたので楽しかったですし、投票の結果不人気だった3曲を敢えて演奏する姿勢には脱帽です(笑)。

もうすぐ夕方になりますが、今日は走りに行かないつもりです。
たまには休日をのんびり過ごしたいという気分です。
明日はソロキャンプに出かけたいなと考えていて、プランを頭の中で練っているところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。