SSブログ

今日から浜田です [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日から平日は浜田で生活する日々が始まりました。
今週は一日少ないので、荷物が少し少なめで助かります。

朝晩涼しくなったおかげで、キャリーバッグを引きながら歩いても、さほど汗をかかずに済むようになりました。

浜田は広島より少し気温が低いようで、昼間もさほど暑さを感じませんでした。
で、仕事を終えて外に出たら、すごく涼しくてびっくりしました。
夕方は20度だったそうです。

で、夕食のためホテルから外出し、外に出たらさらに涼しくなっていました。
気になって今調べたら、16度まで下がっているようです。
半袖だと寒いですね。

今回は長袖を持ってきていませんので、早朝夜間はあまり出歩かない方がよさそうです。
夜をどうやって過ごすかが問題です(笑)。

あと、どうでもいい話ですが、風呂にはナイロンタオルがほしいところです。
コンビニに売っているかと思いましたが、置いていませんでした。
明日、ドラッグストアに立ち寄って買っておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。