SSブログ

新築ホテルに宿泊 [雑記]

皆さん、こんばんは。

9月も今日でおしまいですが、蒸し暑い日が続きますね。
台風が過ぎ去れば秋がやってくるような気がしますので、もうしばらくの辛抱でしょうか。

今週も引き続き浜田で仕事です。
今週からはホテルルートイン浜田駅前に宿泊しますが、昨日オープンしたばかりなんです。
寝泊まりする部屋の一番乗りかどうかは分かりませんが、すべてが新しくて最高です。

実は今日、実家も新築引き渡しなんです。
昨日早速完成した家を見せてもらいましたが、素敵な家に生まれ変わっていました。
自分が生まれた年に建てられた家が今日生まれ変わりました。

自分も何かリニュアルしてみようかなと感じた次第です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。