SSブログ

浜田でもランニング開始 [マラソン]

皆さん、こんばんは。

とりあえず今週いっぱい浜田で仕事をしています。
今朝は昨夜の雨が残っていましたが、朝のうちに止み、曇り空の一日でした。
そのせいか、昼もひんやりしていて、ようやく秋の訪れを感じました。

さて、これまでは様子見や天候の影響もあり浜田では走っていませんでしたが、今日から本格的にランの練習を開始しました。

どこを走ればよいのか、正直分かりづらい町ですので、とりあえず9号線沿いを走ることにしました。
で、浜田港を目指して走っていたのですが、1km行くか行かないかぐらいでお腹の調子が急変しました。
慌てて浜田駅に戻り、無事用を済ませました(苦笑)。
気を取り直して再スタートを切りましたが、浜田駅を中心にぐるっと1周することにし、戻った道を引き返し、浜田駅北側の9号線を東に走り、東に通り過ぎてから山陰本線を渡り、西に向けて走り浜田駅に戻ってくるルートを走りました、
反対側車線の歩道を走っていたら、途中の橋で路肩がなくなり、反対側に渡ったりしました。
初めて走るところなので、今日は様子見も兼ねてゆっくり走ったつもりです。

計4km少々でしたが、冷や汗もですが、心地よい汗をかくことができました。
明日はもう少し距離を伸ばそうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。