SSブログ

今日は有給取得です [雑記]

皆さん、おはようございます。

昨夜はラグビーにくぎ付けとなった方が多かったのではないかと思いますが、残念でしたね。
あまり興味がない種目ですが、日本代表が活躍していると応援してしまいます。

今日の広島は曇り空で、今のところ日差しはありません。
なので、気温は16度台と、少しひんやりしています。

さて、今日は有給休暇を取得しています。
仕事が一段落つきましたし、最近平日はずっと出張しておりますので、こういう谷間の平日ぐらいは休ませてもらわないと家事とか進みません。
共働き世帯は、お互いが家事を分担しないと家の内外がとんでもないことになっていきます。

先ほど二度目の洗濯を終え、一息ついたところです。
このブログを書き終えたら掃除機をかけ、それが済んだら庭の手入れをしようと考えています。
明日も休みですが、今日は家事の日と捉え、できる限り頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。