SSブログ

四連休最終日 [雑記]

皆さん、おはようございます。

最近は一時期より冷え込まなくなったせいか、長袖の寝間着と夏布団ではちょっと暑く感じます。
今日の広島は青空が広がっています。

有給合わせ技の四連休(正式には4.5連休)も今日が最終日となりました。
今日は即位礼正殿の儀で今年限りの祝日ですが、大変失礼ながら8月ぐらいまで今日が休みとは知りませんでした(苦笑)。
カレンダーに書いていませんし…。

何をするかは特に考えていませんが、昨日の続きで庭の手入れがメインイベントになるのかなと思います。
ちょいちょいテレビをつけて、儀式の様子を見ているかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。