SSブログ

待望の週末 [雑記]

皆さん、おはようございます。

今週は有給や祝日のおかげで3日しか働いておりませんが、待望の週末がやってきました。

今月は浜田に出張しておりますが、朝から晩まで缶詰め状態で、ホテルに帰っても夕食を摂り風呂に入るとそのまま寝てしまうような日々です。
職場で働くのとは異なり、精神的な疲労感が漂います。

今日は午前中にハイエースの1年点検がありディーラーに行きますが、その後の予定は特にありません。
にわか雨が心配な天気と聞いていますが、雨が降らなければ自転車に乗りたい気分です。

そういえば、1年前のこの週末は、ハイエースを引き取るため津市まで行きました。
歳をとると1年が速いと言いますが、そんなに速かった印象ではないですね。
ハイエースの走行距離は1万キロを超えています。
最近は平日出張で乗らないことが多いので、オーリスの時よりは距離数の増加ペースが鈍化しているように思います。
燃費が良くないので、ありがたいことです(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。