SSブログ

落ち葉拾いも大変 [ガーデニング]

皆さん、こんばんは。

郵便局が来たのがお昼前だったこともあり、午前中は家の中の用事をした後、道路と駐車場の掃き掃除をして終わった感じです。

昼食後は少し昼寝をしていました。
この時間は最高ですね(笑)。

目が覚めた後、買い物かたがた預かっている実家の荷物を持っていきました。
実家は徐々に片付いてきているようですので、我が家で預かっている物を徐々に持っていこうと思います。

帰宅後、庭の落ち葉拾いをしました。
庭の木は半分ぐらい落葉樹ですので、この時期はどんどん落ち葉が積もります。
よそから風で飛んでくる落ち葉もありますし。
落ち葉を集めていると、生えている雑草も気になり、草取りも同時開催となります。
西側エリアはずいぶん片付きましたので、徐々に東側に片付けエリアを広げていこうと思います。
鉢やプランターの整理も同時進行中です。

明日は自転車に乗りたいなと思っています。
そういえば、SUPERSIXはチェーンリングを交換してからまだ乗っていません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。