SSブログ

雨が降ってきたぞ [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は朝から曇り空で、一面ねずみ色の空です。
最低気温は12度ぐらいで昨日とあまり変わらないですが、昨日の方が若干ひんやりしていたように感じました。
ただ、今日は日差しがない分、その後の気温上昇が緩やかな気がします。

さて、洗濯物を干しのんびりしていたのですが、野暮用で庭に出たら雨がぽつぽつ落ちてきました。
今日は曇りって言っていなかったっけ?
可及的速やかに洗濯物を取り込み(幸い軒下なので濡れてはいないはず)ました。

外を見ると、アスファルトは完全に色が変わりました。
今日は走りに出ようと思っていたんですけど、どうなることやら。
場合によってはローラー台で我慢するかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。