SSブログ

雨後の寒気 [自転車]

皆さん、こんばんは。

昨夜はまだ路面がびちょ濡れでしたが、今朝にはほぼ乾いていました。
湿度が40%台まで下がっていたので、まあ納得です。
比較的暖かい夜だったので、先日から羽毛布団に変えたのですが、暑くて寝苦しかったです。
昨夜はまだ夏布団でも大丈夫だったかもしれません。

今日は先日の雨の後のような感じで、昼間あまり気温が上がらず、どんどん気温が下がっていく一日だったようです。
強い北風が吹いていたようで、仕事を終えて外に出たら寒く感じました。

こんな時に練習すると超大変です。
幸い最近はWH-6800を使っているので風にあおられる心配はありませんが、向かい風だとほんとしんどいです。
エアロポジションで頑張っても、限界がありますね。

団地の坂に着く頃にはパワーを出し切った感じでした。
最後の坂がとても苦しかったですが、何とか回し切った感じです。
今宵はよく眠れそうです。

明朝はまた少し寒いようです。
寝具や服装はこまめに変化させた方がいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。