SSブログ

ブログのランキングがやばいことになってきている [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は日差しがなかった分、昨日よりはひんやりしていたように思いますが、朝の冷え込みは弱かったように感じました。

なので、朝練は最近買ったプリントジャージ(15度対応)の上下と半袖インナー、5度対応のグローブで十分でした。
スタート時は若干ひんやりしましたが、朝練終了時には汗がにじんでいました。
シューズはカバーなしでまあ何とか大丈夫でした。

さて、今日はブログのランキングがちょっとやばいことになっています。
SSブログ(旧ソネットブログ)全体でどれだけのブログ数があるのか知りませんが、1139位、日記・雑感のテーマでは518位/422598となっています。
不稼働のブログが大半だろうと思いますが、我ながらこの順位はすごいなと思っています。
なお、アクセス数はもうすぐ99万ってところです。
継続は力なりと言えるような内容かなぁ(苦笑)。

まあ、知人によく言われるのは、しばらく会っていなくても、どんな日々を過ごしているかよくわかるとのこと。
ありがたいことです。

昨夜は11時過ぎに寝たのですが、5時前に目覚めてしまい、もう眠たいです。
さっさと寝て、週末まであと2日頑張らないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。