SSブログ

いよいよ100万アクセス目前、99万アクセス突破しました [雑記]

皆さん、こんにちは。

いつもは5時台に目が覚めていますが、休日だからか目覚めたら7時過ぎでした。
最近は寒いので、布団の中にいるのが一番の幸せです(笑)。

さて、昨夜寝る前のアクセスカウンターは989,998でしたが、今見たらその後150アクセスぐらいあったみたいで、99万アクセスを突破しました。
いつかは達成してみたいと思っていた100万アクセスまであと1万を切りました。
常連の皆さん、いつもありがとうございます!

かれこれ12年ぐらい更新し続けており、どの程度世のため人のためになっているかは分かりませんが、見たこと聞いたこと感じたことなどを書き綴っているので、多少なりはご覧になられた方の参考になっている部分もあるんじゃないかなと思っています。
これまでのペースから考えると、年内は厳しいかもしれませんが、年明け早々ぐらいに100万アクセスに到達するかなって思っています。

スタイルは変えず、ぶれず、思ったこと、感じたこと、皆さんの役に立てそうだなと思ったこと、自分に対する備忘録、そんなことを書き綴ってきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。