SSブログ

傘がいらなかった [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は雨の一日となりひんやりしていましたが、夜になって気温が上昇する珍現象が起きているようです。

朝起きた時には雨が降っていたようですが、出勤する頃には止んでいました。
おかげで傘を差さずに職場までたどり着くことができました。

また、帰りも止んでいて、傘を差すことはありませんでした。

かといって、路面は濡れていましたから、練習をしていたら多分ドロドロになっていたと思います。

今夜再び雨が降り、明日の午前中ぐらいまでは雨が残りそうですので、明日も練習はしない予定です。
風が強まり、春の嵐のような天気になるそうですが、まだ小寒を過ぎたばかりで、季節的には真冬なんですけどねぇ。
一向に雪が降る気配がありませんが、このまま冬が終わってしまうのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。