SSブログ

松江にいます [雑記]

皆さん、おはようございます。

今週は火曜日から松江に来ております。

冬の松江といえば、どんよりした曇り空というイメージですが、今週はずっと雨です。
今日は曇りの予報ですが、雨雲レーダーを見ると、いつにわか雨が降ってもおかしくない感じです。
雪じゃなく雨というところが、今年の冬らしいです。

傘は必須ですが、ホテルと仕事先との間が100mも離れていないので、ほとんど濡れずに助かっています。

今回の出張は17時半ごろには仕事を終えているので、夜が長いです。

夜はメンバーと一緒に食べに出ていますが、大半は飲まないのでホテルに戻っても19時前後です(笑)。
なので、夜が長いです。
一昨日はテレビを見ていましたが、昨日はベッドで横になっていました。

雨じゃなければ出かける気にもなれますが、足元も悪いですし、引きこもりです(笑)。

今日は夕方まで仕事をして、夜広島に帰る予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。