SSブログ

今日は晴れて暖かくなる予報 [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜広島に帰ってきました。
松江はずっと雨が降ったり止んだりといった感じで、昨日の帰り道に久しぶりに青空を見ました。
これだけ暖かいと、県北の標高の高い地域でも雨だったようで、今回は全く雪を見ることはありませんでした。
もうすぐ2月ですが、積雪による支障がない冬になりそうな予感です。
スキー場関係や除雪関係の業界は大変だと思います。

さて、3日間自転車から遠ざかっていましたが、当初の雨予報が覆ったこともあるので、今日は自転車に乗りたいなと考えています。
最高気温は14度の予報で、暖かくなりそうです。
この冬は15度対応ウェアでしのげる日が多いので、0度対応のウェアを着る機会がないです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。