SSブログ

週末がやってきた [雑記]

皆さん、こんにちは。

ここ数日寒い朝ですが、今朝は冷え込みが弱かったようで、洗濯物を干しにベランダに出てもさほど寒さを感じませんでした。
昨日今日ぐらいが寒さの底と言っていましたから、また徐々に暖かくなるのでしょうね。

さて、今日は土曜日です。
月曜日から水曜日までは松江にいましたが、遥か昔の事のように感じられ、先週末は更に昔のように感じられます。
そんなに忙しくなかったので、ゆっくり時間が流れていたのかもしれませんね。

今日はどうするのかまだ分かりませんが、晴れた休日は自転車に乗るのが日課です。
午後の暖かい時間帯に乗っておこうと思います。

カレンダーを見ますと、火曜日が建国記念日、飛び石連休になっています。
課長から皆しっかり休むようにとの指示があり、自分の所属する班は課長以外全員休暇を取得することになりました。
これからまた忙しくなる前触れでしょうから、頭の中をリセットして来週水曜日からまた頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。