SSブログ

あまりダメージは残っていないかも [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝も寒い朝となりました。
1度台まで下がっていたようですが、今日の日差しは強力なようで、既に昨日の最高気温を上回っています。
明日からしばらく雨が続く予報ですので、今日の晴れ間は有効に活用するべきと思います。

さて、昨夜は10時半ぐらいに就寝し、8時半ごろまでベッドにいたおかげで、さほど疲労感はありません。
ただ、今日も100km走れと言われたらちょっと嫌かも(笑)。

昼食は多分どこかで外食するのだと思いますが、その後の予定も含めどうするつもりなのか未定です。
自分の都合で人を振り回すのはやめてほしいんだけどな…。

ということで、乗れたら少しは乗っておこうという気分です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。