SSブログ

今日は雨でよかった [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は午前中から雨が降り出し、寒い雨の一日となりました。
山間部も雪ではなく雨のようですので、せっかく積もった雪が融けてしまったのではないかと思います。

もちろん平日練はお休みですが、今日は脚がだるい(特に太もも)ので、休めて良かったと思っています。
一昨日昨日の練習でやや追い込みすぎたかなと思っていますので、ちょうどいい休養日になりました。
練習しない分と思い、階段を結構上りましたが、何段上ったかな(笑)。

明日は、明け方まで雨が残るそうですので乗らないと思います。
その分、ローラー練でもしようかなと考えています。

しかし、月火と仕事が休みだったので、もう水曜日かって感じです。
今月は日にちが少ない上、2度も祝日があるので、ほんとありがたい月ですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。