SSブログ

今日はバイク計25kmラン2.4km [自転車]

皆さん、こんばんは。

ようやく金曜日、疲れが抜け切れておらず、起きるのが辛かったです。
今朝は2度台だったようで、まあまあ寒かったです。

いつものように平日練を実施しました。
さすがに疲れが見え隠れしていましたし、今日は西風だったようであまりうまみがなかったです。
何とか気合で走ったような感じです。

信号で停止しようと減速していたら、青い四角いものが下に落ちていました。
よく見ると、玄関扉のものと思われる鍵がついていました。
何も見なかったことにして見過ごすこともできましたが、視界の中に交番があるロケーションでしたので、拾得物として届けることにしました。
が、交番勤務の警察官が出払っており電話で警察署と話をしていたら、警察官が戻ってきました。
手続きをし、練習を再開しました。
いつだったか忘れましたが、財布を落とした時、すぐ交番に届けていただき事なきを得た経験がありますので、その時の恩返しと思っています。

昼寝はしたものの、夕練はグタグタでした(苦笑)。
実家に用がありましたので、ついでに行ってきました。

帰宅後、妻の荷物が届くというので待っていたら、意外とすぐ届きました。
夕飯の準備を済ませ走りに出かけましたが、さすがにいつものように走る気力は残っていません。
従いまして、1周+αの2.4kmを全力で走ることにしました。
下り坂は勢いに乗って駆け下りましたが、登りの連続はさすがにきつかった!
2kmのタイムは10分ちょっとと、1周だけの練習は3回目ですが、確実にタイムは向上しています。
もう少しでキロ4分台に突入できそうですが、脚がやばい(苦笑)。

明日は午前中雨のようですが、午後からは天気が回復するそうです。
休めると思っていましたが、休めんじゃん(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。