SSブログ

疲れが溜まっているみたいなのでおとなしめに [雑記]

皆さん、おはようございます。

4月に入って最初の日曜日です。
今朝の気温は7度台だったようですが、北風が強めに吹いているようで体感的には肌寒かったです。
といいつつ、寝具は既に夏布団ですけどね(笑)。
明け方ちょっとひんやりするので、かけずに置いてある毛布を使っていますけど。

実家の両親は、布団の調節がうまくできず、風邪を引いたと言っていました。
コロナだったらいけないから、しばらく来るなみたいなことも言っていましたが、どこでウイルスを貰って来るんじゃ?って感じですけどね。
暖かかったりひんやりしたりと気温の変動が激しいので、皆さんもお気を付けください。

さて、昨夜は22時過ぎには就寝しました。
無性に眠たかったので、さっさと寝ました。
よく寝たのは間違いないですけど、まだ休み足りない感じがしています。
こういう時、ガーミンコネクトはどういう判断をしてくれるのか見てみますと、「身体が回復するのに苦労しているのかもしれません。ストレス、栄養および休息など健康全般に注意を払うようにしてください。」とのこと。
完璧に状態を把握しているようです(苦笑)。
毎日全力で取り組んでいると、たまには休息も必要ということですね。

今日の予定は聞いていませんが、のんびり過ごすことにします。
無理しすぎて体調を崩したら危ないですしね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。