SSブログ

ローラー練に車の洗車に大忙し [乗り物]

皆さん、こんばんは。

今日は昨日ほど暖かくはなかったですが、本来はこれぐらいの気温かなと感じたところです。
一日を通して北風が強かったです。

昼はまた(何度目かな?)道の駅北の関宿あきたかたに行ってきました。
皆さんコロナ騒動で外出を自粛しているのかと思いきや、マックのドライブスルーに何十台も並んでいたリ、可部の国道54号はやや渋滞していたリ、人のことは言えませんが(苦笑)割と皆さん車で出かけていたようです。
でも、八木の辺りはいつもより交通量が少ないようにも感じました。

で、途中まで土師ダムの花見客と同じ方向に向かいますので、可部を過ぎてからも結構車の往来が激しかったですね。
土師ダムに向かう県道別れの交差点は、土師ダム方面から広島市内方面に向かう車列がずいぶん連なっていました。
おとなしく近所の公園で花見しろよと思いつつ。

道の駅は、いつもより若干車が多い印象で、食事処はまずまずの人でした。
いつにも増して三世代で食事に来ている家族連れが多かったのは、何か理由があるのかな?

で、今日は久しぶりに自分も夜叉うどんを食べ、しっかり汗と鼻水を出しました(苦笑)。
先日食べた武蔵坊のDEATHの方が間違いなく辛いですけど、食べ物の熱さが加わると汗の量は夜叉うどんの方がひどいかもしれません。

花見帰りの渋滞を避けるため、吉田に出て54号を南下して帰りました。
今吉田に道の駅が建設中なのですが、近日オープンするような感じで、ほぼ完成していました。
どんな感じに出来上がったのか、オープンしたら寄ってみたいです。

スーパーで買い物をし、図書館に寄って帰宅しました。
図書館は来週末まで書架を封鎖するようですが、何度も予定変更で再開時期を延期しており、当面無理でしょ。
困ったものですね。

帰宅後、30分ほどローラー練で回復走を実施しました。
僅かでも軽めに運動しておけば、血が巡ることで回復につながりますので。
明日からまた平日練を全力で取り組みます。

その後、2台の車を洗ったのですが、拭きとっている間に日が暮れてしまいました。
最後は見えなくなったからやめた感じですが、ほぼ拭き取れたと思います。
ハイエースの天井は諦めました。

結局、ほとんど休まらない午後となってしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。