SSブログ

買い物以外は家ごもり [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨日から降り始めた雨は午後になって止んだようですが、まだどんよりした空のままです。
日差しがなかったので、ひんやりした一日となりました。

さて、今日は8時ごろ起床し、朝食を済ませ、9時過ぎに家を出てコストコに行ってきました。
だいたい9時半頃開店しているのですが、今日は9時45分頃開店するからしばらく車にいてくれと言われました。
車には戻らずお手洗いに行っていると、2mほど間隔を空けて並んでくださいという声が聞こえ、出てそのまま列に加わりました。
割と早い方で入店できたのではないかと思います。
買う物をさっさと選び、さっさと帰りましたが、外の道路は大渋滞していました。
早く来てよかったです。
あと、自分が入った時にはまだ50枚入りぐらいのマスクの箱がまあまあありましたので、マスクの流通が始まっているのだなと思いました。

ニュースによると、関東ではドラッグストアではないようなところで大量のマスクが売られているという話を聞きますし、そろそろ広島でもマスクが出回ってきたという証言もあります。
徐々に沈静化しているのかな?こういう時期に供給が正常化しておかないと、第2波が訪れた時に大変なことになりますからねぇ。

帰宅してからは、妻に頼まれていた組み立て式家具を組み立てました。
電動ドライバーが欲しい…。

昼食を済ませてからは、何をしていたのかイマイチ記憶がありません(笑)。
多分ずっと寝ていたのだと思います。
昨日は平日練をしていませんし、今日も特に運動はしていませんが、体は疲れていたようです。
久しぶりに出勤して、精神的な疲労があったんですかね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。