SSブログ

久しぶりの5連勤で疲れた [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日はよく晴れて日差しが痛いです。
広島市の現在の気温は26度を超えていて、多分日向で動くと暑いのではないかと思います。

さて、今週は久しぶりに5連勤しましたので、精神的に疲れた感じがします。
在宅勤務と通常勤務だと、こんなにもストレスのかかり具合が違うのかと思った次第です。

5時過ぎに一度目覚め、二度寝した後8時ごろ起床しました。
で、洗濯を済ませた後、実家に行き野暮用を済ませて帰宅しました。
昼食後は小一時間ばかり昼寝をしました。

日が傾いてきたら洗車でもしようかと思っているところです。
最近黄砂汚れがひどいですよね。
あと、気が向いたら自転車にも乗るつもりです。
明日は後輩とサイクリングに出かける予定ですので、今日は無理に乗らなくてもいいのですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。