SSブログ

今日は雨です [雑記]

皆さん、こんにちは。

予報通り、今朝起きて外を見たら既に雨が降っていました。
昨夕は、雨を見越して庭に水やりをしませんでしたから、庭の草木たちは雨が待ち遠しかったのではと思います。

洗濯をしましたが、気温が高くなってきたこの時期、あまり室内干しの量を増やすと、屋内の湿度が上がり不快になりますので、タオル類のみそのまま乾燥させることにしました。
ドラム式洗濯乾燥機は、こういう時に便利です。

昨日は掃除機をかけませんでしたので、今日は掃除もしようと思います。

家中見渡すといろいろするべきことがありますが、おそらく梅雨入りは間近、雨の日にすることをリストアップしておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。