SSブログ

夕練になりました [自転車]

引き続きです。

ハイエースを引き取って帰宅した後、夕練に出かけました。
17時前でしたが、夕食までに帰ればいいやと思い、深川まで行き太田川橋、安芸大橋を渡るルートを選択しました。

ベース走で行こうと思っていたのですが、微妙に遅いロードバイクを見るとダメですね(苦笑)。
じわじわと接近し、抜くときだけアタックをかける感じでしたが、2度やってしまったので、結果はテンポ走になってしまいました。
意味ねー(苦笑)。
でも、八木を走っている時に、結構ガチな人に追い抜かれましたが、ここはさすがに追いませんでした。
普段だったら間違いなく追っていたと思いますが。

今日は一日曇りだったこともあり、ちょっと蒸していたのかもしれません。
気温はそんなに高くなかったと思うのですが、湿度が高かったように思います。
なので、ペースの割に汗をかきました。

深川まで行って帰ると30km走れるので、時間がない時にはちょうどいいコースです。
玖村駅の先の細いところがガンですけど、基本土手の上ですので、他の場所はまあまあ走りやすいのがいいです。

明日はもうちょっと走りたいものですねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。