SSブログ

ひんやりした雨 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は朝から雨でしたが、夕方には曇りとなりました。
朝は最近涼しいのですが、今日も涼しかったです。

そして、今日の特徴は一日気温がほとんど上がらなかったことです。
多分、20度を超えていないと思います。
まだ半袖で大丈夫だろうと思って、真夏と同じ格好で出勤しましたが、ちょっと見込みが甘かったです(苦笑)。

窓を開けていると、さすがに腕がひんやりしましたが、無い袖はどうしようもありません。
何とか一日乗り切りました。
季節外れの涼しさに、ちょっとびっくりの一日でした。

明日は24度ぐらいまで上がるようですので、普通に半袖一枚で耐えられそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。