SSブログ

今日から長袖カッターシャツ [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は徐々に雲が厚みを増していった一日となりました。
明日は一日雨のようで、時折ざっと降る時もあるようです。

最低気温が12度台ということもあり、今日から長袖のカッターシャツで出勤することにしました。
18度ぐらいであれば出勤途中だけ我慢すればいいですが、12度で半袖はちょっと寒すぎます。

職場で作業していたら同期に呼び止められ、「どこか調子悪いん?」と聞かれました。
で、その直後、彼が所属する課員から結構いじられてしまいました(苦笑)。

そっか、自分が厚着をすると調子が悪いと思われてしまうのか…。
確かに本調子ではないですが。

まあでも、まだ当分上着は必要ないですね。
長袖カッターシャツ1枚でしばらく過ごすことになりそうです。

今夜はそれほど冷え込まないようですので、布団をかけていたら暑いかもしれません。
寝間着は既に長袖ですが、その分、掛布団がいらない日がまだ時々ありそうです。
どんだけ暑がりなん?って感じです(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。