SSブログ

夕練でベース走 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は一日曇り空で、少しひんやりした一日となりました。

テレワークをしていたのですが、今日は調整ごとばかりで職場にいないと不便極まりない状況でしたね。
今の仕事は、ほんとテレワークに向いていないですなぁ。

仕事を終え、走りに出ました。
ちょっと肌寒かったこともあり、上下長袖のチームウェアで出かけました。
当初の予定通り、ベース走をすることにしまして、のろのろ走りました。

ちょうど日暮れの前後になったのですが、無灯火で迫りくるバカチャリどもを叱りつけながら走る感じでした。
イヤホンして右側走行で突っ込んでくるバカ女子学生もいましたなぁ。
安佐南区は人口が多い分バカも多いですな。
安佐北区と東区では、無灯火は見かけませんでした。

ほとんど汗をかかなかった感じですが、登りに入るとさすがに暑くなってきて、胸元のチャックを少し開いて走りました。
ひんやりした空気が気持ち良かったです。

予定通りの結果に満足です。

2日ハードに走りまくった後ですので、いい休息になったと思います。

これで木金とまた頑張れます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。