SSブログ

久しぶりに室内練 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は午前中のうちからポツポツと雨が降り出し、午後から本降りの雨になりました。
朝から暖かかったのですが、その後あまり気温は上がらなかったようです。

貴重な午前中に町内会の役員会があり、外で自転車に乗ることができませんでした。

昼は今週も丸亀製麺に行き、あさりうどんをいただきました。

昼からはゴロゴロしていたのですが、15時ごろから室内練を実施しました。
随分久しぶりのような気がしましたが、いつ以来かな。

最初の30分はベース走に充て、少し休憩してからステップアップでFTP測定をしました。
最近ちょっと体調がよろしくないので、ベース走をしていても体が元気になりませんでした。
で、ステップアップを始めたのですが、250の時点でブレまくり、275は耐え切れませんでした。
ステップアップをやっていると、限界が明確に分かるので調子の良しあしがはっきりします。
想定内のFTPでしたので、まあ良しとします。

その疲れのせいで、夕食後しばらく寝ていました(笑)。

明日は午前中のうちに雨は止むみたいですが、やるとしても室内練でしょうかね。
久しぶりにインターバルでもしましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。