SSブログ

寒暖差が激しい [雑記]

皆さん、こんばんは。

昨夜から今朝にかけては、真冬に戻ったかと思うぐらい寒かったです。
布団は既に夏布団2枚がけですが、少しひんやりと感じましたね。
目覚める程ではなかったですが。

最近日の出も早くなり朝練を再開していますが、今朝は身に堪えました。
EDGE830の温度計では2度台でした。
まあでも3月ですし、シューズカバーなしで頑張りましたよ。
グローブは5度対応でちょうどいい感じでしたが。

一方、夕練はというと半袖でもいいぐらいの気温でしたが、ちょっと風が強かったです。
広島の最高気温は16度台でしたので、一日の寒暖差が14度あったことになります。
うーん、自分は元々薄着なので特に問題ありませんが、服装に困るでしょうね。

明日は、朝の冷え込みもなく、日中は今日以上に気温が上がるみたいです。
気持ちいい平日練ができることを願います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。