SSブログ

GARMIN Rally RS200を予約注文 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は初夏のような一日となりました。
昼間は上着なし、半袖でも耐えられるのではと思うような天気でした。
しかも、空気がカピカピ。

昨日、ビッグニュースが飛び込んできました。
ガーミンからSPD-SL対応のペダル式パワーメーターが発売されるとのこと。
これは躊躇なく買い替えです。
長年SPD-SLに慣れ親しんだ足には、LOOKのKEOはイマイチです。

ただ、高額な商品はボーナス一括払いでないと購入できないため(苦笑)、ネット通販が使えません。
こういう時はワイズロード頼みです。
ウェブサイト情報では、店舗でも予約を受け付けているとのこと。
新製品ですし、ネットも店舗も同じ価格です。

早速さっさと仕事を片付け、ワイズロードに寄って帰りました。
家とは真逆の方向ですが…。

手付金として1万円支払い予約しました。
メーカー在庫があるので、早いうちに連絡できるとのことでした。





一括払いができるお金持ちの方は、楽天でもアマゾンでもガーミン直営でもご利用ください。

今使っているVector3は、Rallyを装着した後、売却します。
LOOK KEOクリートには何の未練もなしです。
マシンが2台あるので使いまわそうかと思いましたが、クリートを2種類用意するのは非効率ですし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。