SSブログ

GARMIN Rally RS200を装着 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日も初夏のような暖かさの一日となりました。

でも、朝から疲れたままの状態で、ほぼ一日寝ていた感じです。
朝洗濯をし、コストコには9時ごろから出かけていたんですけど、後が続かなかったです(苦笑)。

一応、昼食は普通に摂りましたけどね。

15時過ぎにようやく起き上がり、おやつを食べ、自転車に乗る決意をしました。

昨日ワイズロードから電話があり、Rally RS200を引き取りに行ってきました。
で、今朝Vector3と交換していました。
DSC_0446[1].jpg
DSC_0447[1].jpg

LOOK KEOに嫌気がさしていたので、ほんとありがたい商品です。
ペダリング中にクリートがステップ上で動き回るのには、どうしても慣れませんでした。

見た目はVector3もRally RS200もあまり変わりないですが、Rallyの方がPDL-SLの分、若干横に広い気がします。
付属のクリートもありましたが、シマノ純正の青クリートを装着しました。

実は青クリートを使うのは初めてです。
ずっと黄色を使っていました。

ということで、早速Rally RS200をつけたSUPERSIXで練習に出かけました。
疲れていたので、もちろんベース走です。

ペダル自体はシマノじゃありませんが、やはりSPD-SLの方が好きですね。
かっちりホールドされている感じと、踏面が広く感じるところがいいです。
まあ、ペダルが変わったからといって何かが変わる訳ではなりませんが、変なストレスはないに越したことはありません。

Vector3は近いうち売ることにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。