SSブログ

雨のため完全休養 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は雨の一日となりましたが、夕方になって止みました。
降り出したのは、朝になってからだったみたいです。
止む頃になって風が強まってきましたので、道路とかは今夜中に乾くかもしれません。

さて、昨日ほど疲れた感じはありませんでしたが、雨が降っていたこともあり、一日家でゴロゴロしていました。
ローラー台に乗る気にもならず、PCやタブレットをいじってばかりの一日でした。

年度が替わり職場の体制が大きく変化し、その関係で先週は多忙を極めたので、それで疲れ果てていたのだろうと思います。
今週もいろいろありますので、無事乗り切るためにも積極的な休養は必要と思った次第です。

いい恵みの雨になったと思います。
明日からまた平日練も頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。