SSブログ

北風がきつかった [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日からまた一週間の始まりです。
妻が午前中休みだったので、弁当の支度をせずに済み、少しだけのんびりした朝を過ごすことができました。
人に弁当の支度をさせるくせに、自分が休みの時は何もしない腹立たしいパートナーです(苦笑)。

晴れた平日は練習に励みますが、今日は北風が強かったです。
追い風か向かい風かって感じでしたが、天国と地獄ですね。
例えばですが、坂を上っている時にきつい向かい風が吹いてくると、その場で止まってしまうんじゃないかと思わせるような感じでした。

いや、しんどかったですわ。

クリートの取り付けは一発で決まっていたみたいで、特段問題なく走れています。
だいたい何度か微調整しますが、最近のシューズはいろんな目盛が付いているので合わせやすいです。

時間に限りがあるのであまり悠長に走っていられませんでしたが、行き帰りともテンポ走でした。
最近帰りはのんびり走ることにしていて、ベース走になることが多いですが、今日は向かい風が半端なかったですから、つい踏んでしまいました。
まあこういう日があってもいいかな。

明日は風が収まるみたいですので、行きはテンポ、帰りはベースで走り分けようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。