SSブログ

30kmぐらいがちょうどいい [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日はいい天気の一日で、昼間はまずまず過ごしやすかったです。

午前中は家の中でおとなしく過ごしていましたが、昼は狩留家(高陽の)までラーメンを食べに行き、その足で白木まで行きパンを買って帰りました。

午後は少し庭をいじった後アクアの洗車をし、その後自転車で出かけました。
最近WH-6800ばかり使っているので、今日はWH-9000を使いました。
ほんと、ホイールを替えるだけでマシンの印象がガラッと変わりますよね。
今日の印象ですと、WH-9000は軽すぎて走りがしんどい感じを受けました。
よく分からん表現ですが、そういうことです。

北方向からの風が吹いていましたが、イマイチ乗り切れていなかったのもその理由かもしれません。

最近の練習傾向を踏襲し、ちょっと脚が辛い程度の強度で走り続けました。
休憩できるのは信号待ちの間だけです。

何台かロードを見かけましたが、練習相手になりそうな人は皆無でした。
時間が遅かったので、本気の人たちは既に帰宅した後だったかもしれませんね。

距離は30kmちょっと、時間は1時間ちょっとって感じの練習でしたが、疲労感はこれぐらいがちょうどいいですね(笑)。

今週はずっと晴れの予報ですので、明日からの平日練もしっかり頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)