SSブログ

買い物の一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日の広島は一日曇り空であまり気温は上がりませんでした。
所によっては小雨が降った地域もあったようです。

いつ雨が降り出すか分からない空模様だったこともあり、練習は休みました。
で、いろいろ買い物をしました。

まずは妻に付き合ってLECTに行きました。
なぜにわざわざ人混みの中に出かけないといけないのか意味不明ですが…。
昼食をフードコートで済ませ、ぶらっと館内を一周した後、イズミで買い物をしました。

その後、図書館経由で緑井のフジグランへ。
欲しいパンがここにしか売っていないという理由で、またもや人混みの中つき合わされる始末。
マリオのケーキをおごってもらったので、まあ許す(笑)。
最後はダイソーにつき合わされ、その後帰宅しました。

年末に楽天でふるさと納税をしたのですが、お買い物マラソン期間中に実施したので期間限定ポイントがざっくり溜まっていました。
先日プロテインと交換しましたが、まだ残っていました。
そのポイントの期限が今月末までなのですが、持ち出しが少なく済む欲しいものが思い浮かびませんでした(苦笑)。
よくよく考えると、リュックサックがぼろくなっているので、更新することにしました。



購入したのはこれです。

今使っているのは、ずいぶん昔のCROSS AIR EXPです。(確か18リットル)
残念ながら廃版となってしまい、やむなくSUPERBIKE 18 EXPにしました。

ドイターのリュックのいいところは、背中の通気性、レインカバーがついていることでしょうか。

あとは車のキーケースも購入しました。
前使っていたのは半年前ぐらいに外したのですが、また着けようと思いまして。
シリコン製で、ハイエースを購入したダイレクトカーズブランドBLUMEのものです。




1万円位の持ち出しになりましたが、まあ良しとします。
nice!(0)  コメント(0)