SSブログ

DARK PRIMEⅡ 50TH ANNIVERSARY LIMITED [乗り物]

引き続きこんばんは。

今日のお昼前に、次の車でお世話になるダイレクトカーズから電話がかかってきました。

あいさつ代わりに雨の状況の話になりましたが、本題は車の発注でした。
先日電話がかかってきて、現行のDARK PRIMEの受注が終わることを教えていただいていました。
今日からDARK PRIME Ⅱ及び50周年限定車の受注が始まったのでどうしますかという内容でした。

ネット情報で確認していましたが、DARK PRIME Ⅱは、現行と比べ、専用スカッフイルミネーション、内装が黒、助手席エアバッグが標準装備となり、50周年限定車は更にメッキ色の変更、内装の木目色の変更、内装色がダークブラウン、デュアルパワースライドドアが標準装備になるという内容です。

せっかくなので、50周年限定車にすることにし、ホイールをメーカーオプションのアルミにしてもらうことにしました。
8月3日が正式発表らしいので、まだ価格とかは分かりません。
多分50周年限定車で約10万アップだろうとのことでした。
これで初期ロットで出荷され、9月頃ダイレクトカーズに納車される見込みとなりました。
そこから内装工事が始まり、11月頃納車予定となります。

実に楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。