SSブログ

2024年GW長野自転車合宿(5/6) [自転車]

家に無事帰るまでが旅行ですので、今日の朝のことも書き記しておこうと思います。

結露対策として、運転席と助手席の窓を少し開けて寝ることにしたのですが、横にディーゼル車がきて、しばらくエンジンをかけたまま停車していたので、やかましくて寝付けませんでした。
覚醒していた時間の方が長かったような気もしますが、少しは寝ていたのでしょうね。

4時過ぎて目が覚めたので、ぼちぼち走り始めようかなと思い、トイレに行きコーヒーを飲み、車の中を片付けました。
で、4時半に出発しました。
そんなに多くはないですけど、車はちらほら走っていました。

ガソリンがさすがに家まではもたないだろうと思い、吉備SAで20リットル給油することにして走りました。
途中ちょっと睡魔に襲われかけましたが、何とか吉備まで走り、朝食かたがた少し休憩し、ガソリンを入れて走り始めました。
でもやっぱりちょっとしんどいので篠坂PAで休憩し、あとは家まで走り切りました。
雨は岡山県に入ってから降り始めた感じでしたが、広島に帰ってくると時々強弱をつけて降っている感じでした。

高速を降りたら7時を回っていたので、ついでにGSに寄って洗車機に入り、雨が降っていましたが虫の汚れなどを落として帰宅しました。
荷物を片付け、洗濯機を回しながらV3-RSの洗車をし、すべてが終わったところで一度寝ました。

お昼に目が覚めたところで、だいぶ復活したかなって感じでした。

午後からチェーンやホイール(ID360)の手入れをしたところで、今回の合宿は無事終了でしょうか。

明日から仕事ですが、もう一日休みが欲しいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。