SSブログ

但馬牛に舌鼓 [雑記]

皆さん、こんばんは。

妄想で一日そわそわしていた自分。
でも、仕事に忙殺され、てんてこ舞いの自分。
自転車に乗ると、「こち亀」の本田のように変化する自分。
さまざまな自分を見つめる、冷静な自分。

これで今日一日を語ったようなものです(笑)。

さて、肉が届くので、18時には家に帰りたいという一心で仕事を処理しました。
そして、自転車に乗ると、多少暴走気味でしたが、一心不乱に家を目指して漕ぎ続けました。
(おかげで、ちょっとふくらはぎがピクピクしているかも。)

18時は若干過ぎましたが、まだ宅配便は来ていませんでした。
シャワーを浴びるにも、音が聞こえないと困るので、少し扉を開いて入りました。
待つことおよそ30分、ようやく届きました。

DVC00074.JPG

お手紙(当選者の皆様宛ですが)も同封されており、ちょっぴり嬉しかったです。
それより、信じて良いのかどうかよく分かりませんが(笑)、証明書付きです。
中身はこちら。

DVC00073.JPG

昨日楽天市場でいろいろと見ていましたが、1万円程度では霜降り肉ではない模様。
よく見かけるようなステーキ肉です。

実家に持っていき、親と一緒に食べました。

脂の部分と思われますが、じわーっと口の中に広がる感覚は味わえました。
安物のサーロインとは大違いです。
こんなお肉、過去に何回かぐらいしか食べたことがないです。

デオデオさん、ありがとう!
たまたまラジオを買いに行った日が良かったのかも知れませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0