SSブログ

疲れました [自転車]

皆さん、こんばんは。

週末ともなると、一週間の疲労が蓄積され、へろへろです。
今週では、多分昨日が一番元気だったかも知れません。
一週間のうち、毎日自転車に乗るのは、結構珍しいです。
出張が多いですからね。

昨日の行きは、追い風にも乗り、平均時速が30km近かったです。
平地でもしばらく50km/hぐらいで走れましたし。
今日も似た条件でしたが、体が言うことをききませんでした。

最近気づいたのですが、いいペースで漕いでいるとシャッシャッって小気味よい音がチェーンorクランク辺りから聞こえてきます。
いつか書いたことがありますが、自転車の方からもっと漕げって誘われている感じです。
アンカーが届くと、多分、フォークも不要になりますから、走り味も随分変わるでしょう。
ちなみに、CLXからは、まだそういう誘いを受けたことがありません。
どうしてかなぁ?

そろそろアンカーが届くんじゃないかなと思うので、エクセラとはそろそろお別れです。
自分の雑草魂に火をつけてくれたマシン、絶対忘れないと思います。
今日も、その別れを惜しむかのように踏みしめてきました。

この週末はゆっくり休んで、また来週に備えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0