SSブログ

福山・尾道をうろうろっと [雑記]

皆さん、こんばんは。

あいにくの雨の一日でしたね。
さて、今日はかみさんのご両親、かみさん、娘と会う約束をしており、福山まで行ってきました。
雨の中運転するのは嫌ですが、仕方ありませんね。

お昼は回転寿司に行きまして、その後神辺のフジグランに行きました。
早速プリキュアグッズをせがまれてしまいました(苦笑)。
こどもの日に何か買ってもいいなと思っていましたので、遅ればせながらプレゼントしました。
対象年齢は5歳からとなっていましたが、うちの娘、賢いので大丈夫でしょう。

しかし、想定外の出費(苦笑)。
仕方ないなぁ…一緒に住んでいませんから。

その後、ゲームセンターで少し遊んだのですが、その後かみさんとお母さんが買い物しているのについて回っていましたが、子供の乗るカートに乗りたいっていうので、娘と2人で店中探して回りました。
2周ぐらいしましたが、結局見つからず…
思いっきり汗かきまくりで、娘を抱える腕もパンパンです。

その後、尾道のレストランで夕食を済ませ、スーパー銭湯に入ってから帰ってきました。
すごく疲れました。
明日から1泊2日の出張ですが、大丈夫かな(笑)???

娘と別れ際に、「パパのことを思い出したら、ママにおうちに帰ろうよって言うんよ」と伝えたら、「分かった、伝えとくわ」とのこと。
3歳児なのであまりあてにはしていませんが、ちょっぴり期待してみましょう。
見た目はしっかり者の娘です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0