SSブログ

ジンクスまだまだ [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は出張で小野田に来ております。
毎度、セントラルホテルに泊まっています。

ちょっとした事件が起こっていました。
敷地内にある「まいどおおきに食堂」がつぶれていました。
しかも、つい10日ほど前に。
便利だったのに、残念です。

チェーン店だと、客のニーズとマッチしなかったら、こういう運命を辿っちゃいますよね。
経済と経営、両方で考えさせられます。

さて、今朝はまだ雨が降っていましたので、傘を差して家を出ました。
職場に着くころにはやんでいましたけどね。
(で、職場に傘を忘れてきちゃいました(笑))
時々怪しい雲行きでしたが、雨は降りませんでした。
明日も、多分大丈夫かな。

何とか晴れ男の面目を保っています(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0