SSブログ

15km走りました [マラソン]

皆さん、こんばんは。

今日は晴れて気持ちのいい一日でした。
昨夜夜更かしをしてしまい、朝目覚めたら8時でした。
それからスマホで無料マンガを読みふけっていたら10時になっていました(苦笑)。

慌ててとび起きて朝食を済ませ、整形外科に行ってきました。
2か月以上痛みを放置していたので肩甲骨周りの筋肉が固まってしまったようで、今はそれをほぐしてストレッチしている状況です。
老人か中高生ばかりの整形外科に40代がいると妙に目立ちます(苦笑)。
車だと道が混むと思い、SUPERSIXで出かけました。
道が空いていると車にかないませんが、ある程度の交通量だとこっちの方が機動性に優れていますね。

終わったらお昼でした。

昼食後のんびりしていたのですが、あまりにいい天気だったので走りに出かけました。
太田川沿いまでで出ようかとも思いましたが、最近喧嘩早いので、心安らかに団地を周回することにしました。
今日は15km走ることにしたのですが、ちょっと体が重く感じられ、少し遅かったです。
キロ5分まではかかっていませんが、4分半には程遠かったです。
もう1回ぐらい15km走っておきたいですね。

さすがに疲れてシャワーを浴びた後ベッドに横になっていたら、気づいた時には既に真っ暗でした。
今日は妻がいますし、食事の心配はなかったのですが、15kmぐらいで疲れて爆睡するようではいけませんな(苦笑)。

夕食後はコストコに行ってきました。

明日も今日と同じような天気になるようですが、何しようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0