SSブログ

庭の草むしり [ガーデニング]

皆さん、こんばんは。

明日から5月ということで、まだ太陽は沈んでいません。
随分日が長くなったなと思います。

さて、今日は暑い一日となりました。
朝は10度ぐらいでしたが、最高気温は27度ぐらいまで上がりました。
いきなり夏日で、汗が止まりません(苦笑)。
お昼前から庭の草むしりをしていましたが、日向に30分以上いると熱中症になると思い、こまめに休憩を入れながら進めました。

お昼は一昨日のカレーでした。
作って食べてすぐ冷蔵庫に入れていたので、腐敗菌対策は万全です。

午後からは家の陰から徐々に進めていきました。
冬からほぼ放置していましたので、まあすごい状態です(苦笑)。

3時半ぐらいまで頑張った結果、ゴミ袋がいっぱいになりました。
でも、庭の1/3も整理できませんでした。

また夕飯まで頑張ろうかな。

ということで、今日は自転車に乗っていません。
休息日ということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0