SSブログ

庭掃除に励む [ガーデニング]

皆さん、こんばんは。

今日は徐々に薄雲が広がってきて、10度を超えていたようですが風が少しひんやりと感じました。
明日は東日本で大雪の恐れ、西日本でも昼間から雪が降るような予報です。
あまり大ごとにならなければいいですね。
野菜の価格高騰もあるので、あまり寒くない方がありがたいのですが。

さて、今日はほぼ一日家にいましたが、午後は少し昼寝した後庭掃除をしました。
年末にレッドロビンの選定をした後半分ぐらいの枝を庭に放置していましたので、その撤去をし、落ち葉などもかき集めました。
広島市指定のごみ袋2枚使いましたが若干残ってしまいました。
これはまた来週末に作業することにします。

また、地面にはIKEAのフロアデッキを敷き詰めているのですが、経年劣化でボロボロになっています。
これも近いうちに撤去したいなと考えています。

自転車にも乗りたかったですが、家事をろくにしない同居人がいるのでやること満載です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。