SSブログ

暑い日が続きます [雑記]

皆さん、こんにちは。

朝イチでコストコに行ってきて、現在2度目の洗濯中です。
もうお昼ですけどね。

今日の広島は晴れたり曇ったりしてますが、今のところ雨が降りそうな感じではないです。
順調に気温が上がっており、ぼちぼち32度に到達しようかという感じです。

屋根でしっかり発電していますので、家中エアコンがついていても電気代はほぼタダです。
ポータブルバッテリーは、ポータブルソーラーパネルにて充電中です。
MonsterXは容量がでかいので、フル充電まで数日かかるでしょうけど(苦笑)。

金曜日に雨が降って、昨日は我が家付近では降らなかったもののあちこちで雨が降り、ちょっとぐずついた感じの天気が続いていますが、これからしばらくは太平洋高気圧に覆われてしっかり晴れそうです。
暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑さの本番は続きます。
暑さとコロナに負けないよう頑張っていきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。